今日もいきますわよ〜

昨日の夕方 京都でポツリポツリ もしや雨???
でもって今日の大阪は晴れてます
週間予報で日曜日はちょいとくずれるだったけど
もしやびわこの天気も上々?
「雨のびわこ」返上「晴天のびわこ」となりそうな気配です
朝もはやくからいつものごとくスポーツ新聞をGETS
なんでも昨日の阪神タイガース どうしようもなく負けていたのに
9回に満塁ホームラン そしてもういっかい満塁にまでしたけど・・・・
負けても次につながりそうな試合だったそうな
金本さんがホームランうったからハガキださなきゃ
だってハワイ旅行あたるかもしれないもん
http://www.aniki-mi6.com/information/hawaii.html
と 思ったけど「しまった!昨日は甲子園じゃない!」
あやうく間違えるところだった・・・・・


前置き長かったけど本題 今日のならび予想です
1R 179 258 436
2R 639 52 18 47
3R 287 514 639
4R 467 21 8 395
5R 526 738 914
6R 376 5 82 419
7R 278 6 35 1 94
8R 4918 725 36
9R 428 915 736
10R 8179 26 534
11R 7214 6 58 93
12R 62 591 3748
2次予選は6Rからですね 私はここから勝負です
でも12Rは除外 だって み〜んな準決勝いけるんですもの
67891011←6個を真剣に勝負???
ちなみに3着権利 
そう昔からのラインで決まりやすい普通の競輪と信じて?勝負
でもなぁ500だからなぁ
天気はまずまずなんだけど気になるのは風
大阪もちょっこっと強めの風?をかんじます
昨日のびわこは たいして強いといえない丁度よい風が
ここちよ〜く 一日中ふいてました
暑かったのでずっとバンクにかぶりつくには私の体力足らなかったけど
しっかり見たい選手だけ目の前で拝見(あとはイベントみたり特観席で寝てたり・・)
そうそう秋田から競輪主婦さんいらっしゃってました!
情報交換にもしなきゃ〜〜 忙しかったです。。。。。。


これから出かける前に もういちど昨日の復習しなくちゃ〜