再)今日もいきますわよ〜

あいかわらず早起きしてます
でもって 今日もいきますわよ〜
そうですね〜 日帰り出張3日連続してるような気分
だって大ヒットGETSできないから
大阪-びわこ競輪 毎日かよってるんだもの〜〜
でもいいんです 競輪は生でしょ 本場が最高!
そして競輪の準決勝 この準決勝のレースが いちばん好き!!!


でもってならびです
 <10R>
佐藤友和−佐藤慎太郎
北津留翼合志正臣
武田豊樹手島慶介
稲垣裕之加藤慎平−有賀高士
 <11R>
岡部芳幸−望月永悟
小嶋敬二−山口富生
荒井崇博−紫原政文−西川親幸
三宅伸−小倉竜二
 <12R>
山崎芳仁−齋藤登志信−山田裕仁山口幸二
海老根恵太−新田康仁
平原康多−飯嶋則之
村上義弘(単?)


どれもこれも4分戦
自力の選手さん達がこんなに残るなんて あれぇ500なのになぁ
宮杯なのに そういや顔見せで「カッパ」一度もみてな〜い
今日も天気よさそうだし〜 
(帽子もってかなきゃ! 日傘はさすが目立ちそうだし〜)
噂ではカッパきれるとレースで雨ふらなくても「雨手当て」ある?らしいし
(雨手当て期待してる選手もいたりして???)
そんなん どうでもいいです 
勝負!勝負! 大好きな準決勝じゃないですかぁ
この中で意外に調子いい選手はと・・・・
10R
つばさ君と合志さん つばさ君いいぞいいぞ連日の脚
出し惜しみしないというか(それしかないのかというか)
でも今回のびわこにマッチしてるんじゃないかしら
合志さん ここんとこ練習不足だったんかしら?でも今回はちがう
荒井君にもしっかりついていってるし いいんじゃない合志!
ちょっとだけ贔屓目に今日は合志から勝負かなぁ
11R
岡部さんも社長も強いんだけど・・・ ここは荒井君
いや〜なにかふっきれたんかなぁ パチスロやめて練習してたんかなぁ
パチスロでの動体視力訓練が身についたんかなぁ
兎に角 わるくない(いやいいと思う)紫原さんも西川さんもいいし
三宅さんが不気味だけど え〜〜〜い ここは荒井から
12R
えぇなんで??? 山田君!なぜに兄さんじゃないんですか???
山崎君が逃げ勝っちゃうじゃん そんなんしたら
海老根君も平原君も どうもレース下手?にみえちゃうし
こうなったら村上兄!としのぶさんに挑むってどう?いや 山田君に?
としのぶさんの後ろ確かに魅力的だもん
前受けしていいとこハマレ〜〜 高配当狙って村上兄から勝負かな


今日はダンナさんにしっかり働いてもらって
嫁は競輪銀行から預金おろさせていただきます
ただこの銀行手数料高いかも??