今日決まるんですね

「雨の宮杯」返上「晴天の宮杯」じつにいいお天気
そうだった 私 晴れ女だったんだ〜
霧の摩周湖 霧があるとこみたことないも〜ん
一度や二度じゃぁありませんよ! だって私の父 北海道出身で
北海道に親戚 いっぱ〜い いるもん
しょっちゅう行くわけではありませんが それでもみたことない
霧の摩周湖!」
そんな私が通うびわこに雨ふるわけないやん
でもね今日は行けないんです びわ
お仕事しなきゃ〜 まさかと思うけど雨ふらないよね???


さて決勝です
 <11R 決勝>
佐藤友和−山崎芳仁−齋藤登志信
小嶋敬二−山田裕仁
北津留翼−荒井崇博−合志正臣
岡部芳幸
う〜む なやむなぁ
力の中部に実績の北 新鋭九州 どれもどれも魅力的
岡部さん どうしはるんかなぁ 社長ライン追走かなぁ
小嶋さん強い 山田さん もしや1番楽して決勝にのってません?
友和君 とりたいでしょグランプリの権利 昨年の山崎君みてるもんね
山崎君 友和君をグランプリにのせるもいいし 自身がリフェンディングチャンピオン目指す?
としのぶさん ちゃ〜んす!
恐るべきナショナルチーム九州
翼君いいぞ〜 90期でグランプリいくか??
荒井君 今回のできバッチリ どんな作戦考えてるんだろう
合志さん 私は間違いなく合志ファンです! 昨日はありがとう〜〜
岡部さん!なんとコメントしたらいいのか・・・・・ がんばれ!


昨日の準決勝決定から ず〜〜〜っとなやんでます わたし