宮杯の反省

う〜む 残念! またもや落車
どうしてグレードレースの決勝は ころんでしまうんでしょう??
小倉もでしょ ダービーもでしょ
めっちゃ緊張しているのはわかるけど・・・・・
こっちも命の次に大事なもので勝負かけてる?のになぁ
そんな風に思ってる方 おおいことでしょう
わたしもちょびっとだけ そう思います
ちょっとだけですよ〜〜〜


決勝レースの結果はというと
社長!強いです やはり
なになに車体故障してたんですって? 
つばさ君と接触してたもんね でも勢い止まらず
そのまま押し切り社長の優勝!
小嶋さ〜ん おめでと〜う


山崎君 じつにおしい もしや差すのでは?と思ったくらい
う〜む 大ギア どう考えるべきか
もと陸上部としてはそのギア好きになれません
どんなに練習でつかって慣れてるたって あってるあってないの問題じゃなくて
レースで使ってほしくないなぁ ふみこみ遅れるでしょ!
横さばかれちゃぁ跳んじゃうんじゃない???
練習にいくらつかってもいいよ 大ギア 
でもね〜レースにつかっちゃぁいけないよ! と思います
今後の大ギア選手 じっくりみさせていただきます
話はもどして〜
荒井君もおしい! つばさ君がいなくなっちゃったところをチャ〜ンス
絶好社長の番手 これでやっぱり荒井君 と ちょっぴり思っちゃいました
でもやっぱり岡部さんです そうですよね〜 そんな簡単には・・・・
すかさず荒井君のところまで う〜む これが自然とできたというから
ベテランの域ですわぁ 岡部さん とうとう番手選手開花の時かなぁ?


楽しい楽しい琵琶湖の決戦も終え
きっと選手のみなさんは京都でドンチャン?
いつかは私も仲間にはいりたい なことないか
レース回顧話をじっくり聞いてみたいな〜〜
そうそう私の今回の収支 プラスです\(^o^)/
なんたって準決勝のひとつめ 合志さまさま!
3連単とりましたもの! いくら儲かったかは ヒ☆ミ☆ツ!
合志さ〜ん! これからもヨロシクね〜