富山の決勝

おっ! 結構いいメンバーがのこっているじゃぁないですか
社長2着でも強し
石ちゃん やったね!社長より先着には意味ありあり
なんたって和田君頑張ったね〜 社長に対して逃げですか
しかもながいこと社長を抑えて。。。 う〜ん やるなぁ
愛ちゃんがこれまたいいね〜 いい牽制です
でもとんできたのは社長じゃなくて 石ちゃんでビックリかなぁ
いや見えていたのかなぁ 聞いてみたい・・・・
そろそろ競輪復活しよっかなぁ
なんか勝負したくなってきたぞ〜


でもって決勝の並びはどうやらこんなかんじ
小嶋敬二−合志正臣
武田豊樹−幸田光博−諸橋愛
新田康仁−金成和幸
石丸寛之−米澤大輔
細切れ4分戦みたいです


なんたって小嶋がいい
逃げても捲っても でも捲るだろうなぁ
武田が逃げて新田も石丸も中段狙い
できるなら小嶋も中段がほしいでしょう
ここは33バンクだものね
合志は小嶋にきっちりついていくでしょう 寸交し狙いかなぁ
諸橋が今日は3番手ならタテも考えなくては
金成も番手ならじゅうぶんタテがありえる??
米澤さんがなんかツイテルんですよね〜
ツイテルといえば合志も準決勝Cで繰り上がり1着でしょ
ツイテナイといえば加藤圭一 なにを隠そう彼はルーキーチャンピオン
ず〜っと注目はしているんだけどどうからめたらいいのか車券に反映できない
木村悦久さんは大丈夫だろうか 心配です
決勝の予想にもどして。。。。
新田はどうするか 私なら石田か小嶋の3番手
でもタテかなぁ なにしろここは33バンク
なんだかんだいっても逃げは武田になるなら
武田も有利かも 諸橋がつっこんできて 武田=諸橋
やっぱり合志も買いたい! 好きな選手からなら 合志=諸橋
でもなぁ 社長は無視できないなぁ
1番人気だろうけど 社長=合志
あぁ石丸も捨てがたい


午前中の私の頭の中は おそらく9人がぐるぐる周回してる。。。。。