富山の反省と小倉のナイター

タケダさ〜ん おめでとうございま〜す!
記念は負けませんね〜 強いです!!!


しまったです! そう武田君の強さを甘くみてました
いや〜社長があまりにも強い走りをするもんだから
目がそっちばかりにいってました
いろいろ考えた挙句 やはり社長かなぁと
軽〜〜く 勝負! (ほんとに軽くですょ)
タケダ君をわすれていたわけではありません
逃げがこのタケダ君のラインと思ったとたん 武田=諸橋
ほんとにしまったです
あんなに競輪はラインだ!といいながら 中抜きして買うなんて
しかも33バンクだというのに〜〜
幸田さんが嫌いというわけでもないのに抜かして購入
だってオッズがおいしそうにみえたんだもの!
あぁ しまったです〜〜


気をとりなおして函館に行こうか小倉に行こうか 迷ったすえ
函館は決勝だし ←当然昨日でおわりでしょ!
小倉は初日だ! ←ってことは準決勝も決勝もこれから!
決定〜〜 小倉で勝負! 前拓きてるし〜
で 小倉をインターネット観戦
特選しかできないけど いいや〜 最終レースしっかり考えよっと!
平原君のものでしょ ←まずは考えました
大園さんもついてくし〜
いやいや大園さんなら差せるかも
平原君次第だなぁ はやくいくか逃げたら大園さんでしょ ←ここまではよかったんです
あとは三宅さんがくるかもなぁ
じゃぁ決めた ここは3点
平原=大園、三宅-前拓
オッズもこんなもんでしょ 
小倉にいらしてる人たちもどうやら私と同意見とオッズは言ってました
ちょっと色気だして ←ここからが怪しい雰囲気
大園-平原は3着をながしちゃおうかなぁ
全部買うのはちょっとなぁ 選ばなきゃ ←ここがまちがいかも?
まず私は5月うまれだから 5番
あと三宅さんは捲るから〜 1番
八谷がいけば中塚さんでしょ2番
今日のラッキーナンバーは 4番
こんなもんかなぁ 前拓は三宅さんのうしろじゃなぁ ←大間違い
で 結果は 大園-平原-前拓
あれぇなんで前拓が大園さんのうしろ追走してるの????


あぁ〜 しまったです
気持ちをいれかえて今日も小倉ナイターで勝負かなぁ