昨日の小倉最終まにあわず

昨日は所用で帰りが遅くなってしまいました
え〜っ? 小倉でナイターしてんのに〜
頑張れば間に合う。。。。 ←締め切りに間に合いませんでした
基本私は並びをしっかり確認してから車券は購入します


それもこれも むか〜し 荒井君と小野君が競ったでしょ
たまたま あの時は岸和田場外で勝負していたので
彼らが競ること知ったのですが
そう あの時 すんごい雨で出走も遅れて
全国のネット投票者さんが荒井と小野連携車券買っていて
ぜったいありえへん と思った私はおいしい思いをしたような・・・・


そう そんなわけで並び予想はしますけど
仮定として展開を考えて そんでもって並びを確認したら
車券購入 これが基本です
ただね どんなに展開考えても思ったとおりにならないんだなぁ競輪って
次はこんな展開って反省しなきゃぁ意味ナッシングです


そういうことで小倉ナイターは大好きな準決勝でありながら
勝負できず 損しませんでした!
(きっと平原君から買ってたに違いないもん!)
その分 今日のナイナー決勝は勝負勝負〜
並びはね〜
【8吉本卓仁】3三木健治
【9三宅 伸】6山本貴章
【7澤田義和】1前田拓也 5富永益生
【4飯野祐太】2鈴木 誠


前拓がんばれ! 裕太君かぁ まことちゃんいけるかも
三宅伸どんな作戦でいくか 穴なら富永さんだね??