小倉のナイター反省と今日から高松

いそがしいわぁ また記念なのね
玉藻杯 今年も伏見さんみせてくれることでしょう・・・


まずは昨日の小倉ナイターの反省
おめでと〜 前拓!
そろそろと思ってましたわぁ だって無念の岸和田失格でしょ
宮杯はあせってたかなぁ でも動きがわるいわけではなかった
で この小倉ナイター
初日からやる気満々で しかも澤田さんといっしょときちゃぁ
もう狙うしかないっすよね
1ちゃ〜く 1番前田! やったね\(^o^)/
でもね 私は2着はずしちゃいました 澤田か富永と思ってたので
澤田さん!どうして内にいっちゃいますかね???
外にふんでくれよん! おかげできっと前拓苦労したと思うよ〜
まことちゃんがくるわ 三宅さんがくるわで
でも前拓は強かった でもって2着の山本君も強かった 調子がよかったのね
うちの旦那さん 昨日は早めに帰宅しましていっしょに決勝を
インターネット観戦しましたの
「今日の気分は?」に「65!」 出走表も見ずに即答です
「ありえへん そんなん」といいながら
私はこっそりワイド買っちゃいました 2車複でも200倍つくしな〜
そしたら なんとなんと 2着6番 3着5番
「えっ?」 あたりだ〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
なぜかもうかっちゃいました〜〜
(ちっとも反省になってないけど・・・・・)


さて 気をとりなおし今日からの高松
ならびはね〜
1R 627 84 5319
2R 9356 2 1478
3R 7386 15 429
4R 516 74 9328
5R 6248 37 915
6R 63 74 18 529
7R 286 715 934
8R 739 825 416
9R 3857 41 926
10R 534 169 827
11R 728 396 451
今日はじっくり見させていただきま〜す!