高松2日目

今日は所用があって競輪できないかも・・・・
用事がおわったら即どこかでCHECKしなきゃ〜
川崎ナイターになら間に合うかも


それでも高松のならび予想です
1R 528 3 1476
2R 83 146 257
3R 642 3 18 975
4R 1746 38 592
5R 196 4 28 537
6R 276 8 514 93
7R 164 537 289
8R 529 4 61 837
9R 734 928 156
10R 436 85 29 71
11R 49 15 26 738
最終は4分戦になるのね
荒井君好調だからね〜 矢口君いくでしょ 昨日の手島さんにお礼しなきゃならないし
伏見さんね〜 紺野さんと相性バッチリだもんね
哲男君どうするのかなぁ 四国だもんね なんとかしたいよね
勝手な展開予想すると スタートは加倉さんがとって
738264915 でもって矢口君からうごいて哲男君が追走
荒井君はタイミング次第つっぱるかさげるか で下げて
伏見さんは手島さんのうしろに行きたいけど哲男君がいて
結局 4915738 26 伏見さんゴメンなさ〜い
荒井君が捲りたいところだけど手島さんがゆるさず
哲男君の出番 いけ〜ってかんじで 
ゴール前は 哲男君と手島さん 西郷さん何もしなかったので残って
1=9 と 5
そこに伏見さんが第三くらいの脚をつかってつっこんでくれば
ユメの誕生日車券 512 ←ありえそうもない (3連複なら買ってもいいかな?)
もしもこの展開あたったらコワイわぁ