高松準決勝

展開はともかくチータカップとりました〜〜\(^o^)/
1-9 哲男君と手島さん! 手島さんすごいなぁ
あの切替 みえてたのね〜〜 でも哲男君の意気込みもすごい
吉岡さんの意思うけついでというか吉岡さんとこの扉たたいただけあるなぁ
もっともっと強くなりたいのね 
準決勝そして決勝と進化したお姿をしっかり確認したいわぁ


では準決勝のならびです
8R 19 53 286 74
1着権利の準決勝C しかも4分戦
むずかしい それでも逃げるのは矢口だろうか
海田かもしれない 三宅と東口は捲りでしょう
海田も捲りにまわるなら矢口君が有利 もしも海田が逃げるなら
海田ラインにつづいたラインのもの 東口かなぁ
あんまりお勧めじゃないけど ここは東口=渡部一貴
海田次第だね


9R 4356 82 917
準決勝Bは決勝のイスふたつ
伏見負けたくないだろうな なんとしても決勝のイスがほしい
久富がいいんだよねぇ 初日がよかった もしそれが本物なら
川崎健次なんて目じゃない 南関ラインがつけてくれるのも強み
久富どっちかなぁ 逃げるん?捲るん?
ちょっと怖いのが九州コンビ 田中君器用なんだよね まさかの飛びつき?
すんごいの考えちゃった! 川崎逃げて田中とびつき伏見と競り
久富捲ってきて神開とびついちゃう するとゴール前は 久富=神開
ありえんかなぁ オッズもすごそうだしなぁ


10R 735 1896 24
準決勝A その1
五十嵐逃げて荒井が捲る 荒井君でしょ ここは!
さて2着が問題 すんなり田中さんのような気もするし富生あたりが
とびついてるかも 岐阜のおふたりは何しようとしてるんでしょ?
玉木だってタテなかったっけ?富生が前ってことは・・・
荒井-富生、荒井-玉木 で 勝負かな?


11R 624 197 538
準決勝A その2
坂本君眠れたかなぁ師匠加倉が付くんじゃぁ きっとドキドキもんだよね
いかなね いくでしょ!
哲男君ちょっぴり完全優勝ユメみてる??かなぁ こっちもドキドキだね
じゃぁもひとつのライン萩原君ね 手島さんつくし こちらが1番冷静だね
笠松君は四国について 大井さんは九州に 鈴木さんは東のラインに ですね
う〜む なやむなぁ だいたい 笠松鈴木大井でなぜラインにしないんだぁ?
まぁいいや 萩原さんをうまいことうごかす手島さんの勝ちってどうかなぁ
手島=加倉にしとこかなぁ


あくまでも お気楽な予想なので
あんまりアテにしないでちょ!