高松の決勝

昨日は散々 予想はしたものの中途半端な
そうひとりあたってひとりはずれる もしも車単でもあったらなぁ
もしやワイドならあたってかも??
矢口君せめて2着になってほしかったなぁ
久富そんなぁ息きれちゃだめ〜
富生〜なんとかしてほしかったよ
加倉さん弟子の頑張りに答えなぁ
とはいうものの昨日はお仕事でしたので考えただけです
勝負は本日!決勝
今節はむずかしかったので見ばかり でもって決勝で と思ってました
ならびです
6田中 3荒井 8金田
1哲男 7香川 5飯田
2伏見 9手島 4廣川
へぇ今日の決勝はみな漢字2文字だわぁ
なんか見やすい 田がつく人が2人に川がつく人2人
そういや数字があるのは金田さんね 介がつく2人いる〜
香川さんに手島さん 名前から予想はできないから意味ないけど!
展開ね〜 勝手に予想すると
田中君が逃げるでしょ 哲男君が中段からで伏見が捲りたい
伏見が後手ふむなら手島はここにはいない 金田に競るかなぁ?
哲男君が絶好調ゆえ 香川さんにもチャンスあり
狙うは 荒井=手島かな
荒井-哲男、荒井-香川も考えたいなぁ
そうね〜 大穴なら金田から
荒井君が田中君をはやくすてたら金田もチャンス
金田=哲男、金田=香川、金田=手島 な〜んていいかも
でもこんなに買えないからお昼休みまでじっくり考えて
携帯から購入かなぁ 会社のPCからは流石に買いたくないもんね