きっちり反省しとかなね!

まずは別府
井上く〜ん! おめでと〜う!
まさかまさかの完全優勝 思いもよらなかったです
だって位置そんなによくなかったんだもん!
2日目に小野さんぬいて1着になった時 もしやと思いましたよ
だから決勝も井上君からちょびっと勝負してました
でもそれは条件つき 翼君がおもいきりいくこと
翼君もしっかりのこるレースになること
今回は濱ちゃんがいたから逃げ合いになって東とからんで・・・・
もしや金子さんのひと捲りもあるかも・・・って思うと
そう考えると九州でしっかり決まったら井上君からあるかもな
と思いました となると九州がからまない車券はもってないっス!
井上=小野、井上=翼 ←こんなかんじ
究極は 井上-神山-小野 は もってたんです!!!!!!
小野が自力でタテにいくとは・・・
小野が木本と競ることになるとは・・・・
あぁこれもそれも金子さんと翼君が逃げあうとは思わなんだ
てっきり私は濱ちゃんと翼君と思ったので
翼君はいきましたね〜 しかもちょいとはやめに
金子さんもひいたらいいのに〜 2車なんだから粘るのはムチャでしょ!
翼君のいきっぷりがよかったから阿部さんも切り替え4番手
確かにそこおいしいです
それをみた濱ちゃんがちょっぴり行くのを遅くしたような・・・・
濱ちゃん けっこう絶好の位置だったかもしれない
ただね〜 ラインがね〜 神山さんを信用しないわけじゃぁないとは思いますが
四国せめて西でラインになりたかったよね きっと
あぁわすれてた四国は九州と仲良しだった・・・・・ 競らないよね普通
皆がタテにいくことも予想してました
だって事故点ほしくないもん とくに神山さんと小野さん
ヨコせずにタテにいくよね〜 そんなら
神山さんも小野さんまでみごとタテにいってくれました
予想外だったのが金子さんの粘り ←今日もいい勉強しました!
井上さんが1着は予定どおり?だったけど小野さんが着ひろえなかったのは残念
あぁ小野さん! 次こそは単独別府記念優勝してなぁ〜
(なにしろ同着優勝だけだったよね? たしか)


もひとつの反省 レインボーカップ
こちらも実は完全優勝 桐山君よ〜やった!
君の今日のコメントよかったよ!「もう二度とA級にもどらん」
そのいきそのいき ず〜っとS級で活躍してちょ!
そりゃぁそうだよね たしかS級は返り咲き? 桐山君はS級で走ってたもんね
(残念ながら前回のS級時は いまひとつ買えなかったけど)
でも今回の特進はちがいます A級で苦しんだでしょ いい意味で
コメントはもち最終決勝を走る前 その意気こめみごとな決勝の走りでした
いや〜 気合感じますわぁ
体調ばっちりととのえてS級でのご活躍楽しみにしてます


肝心の私の車券はというと
じつはトントン(肩たたき・・・)
むずかしいだけあります 決勝はむずかし〜い
負け戦だちょっぴり儲かってたので儲かったぶん決勝で勝負
そんなわけでまた振り出しです
でもいいんです レインボーは結構競輪道つらぬいた走り?をみれたから
自分の持ち味だして走る選手の皆さん イケテます!