今日は向日町かなぁ

目覚めはわるくない! 今日もぐっすり眠れたし
そろそろ競輪予想しちゃおうかなぁ
(って先週もしっかり別府に岸和田に予想してたけど・・・)


今日は向日町決勝ね!
新田さ〜ん!がんばって〜〜
梅ちゃんと亮馬君には負けないでしょう! 飯野君はどうするのかしら
ならびみた〜い! まぁいいかぁ出勤前にスポーツ新聞をコンビニでかわなきゃ
牛若丸は誰に? って新田さんに だと思うんだけどなぁ
そういや向日町さんのレースネーミングは楽しいです
牛若丸ときたら弁慶さんですよね
弁慶カップあるんですよ それが 9月のF2なんだけど
そのほかに紫式部とか なぜかわざわざ京をつけた「京七夕」とか
紫陽花にまで「京」をつけて 京紫陽花ですって!
京都の七夕も紫陽花も 他地域とは ちがう?ってことかしら
今年の共同通信社杯って向日町じゃぁないですか
2日目の12レースのネーミング募集してたんですよね〜
確かいいネームつけてくれた人には 豪華ホテルのご招待だったようなぁ
ちぇっ! 締め切りすぎちゃった
10月のレースなのに 締め切りはやいよ〜〜
いろいろ考えてたのになぁ
まっいいか!


今日もしっかりお仕事しなきゃぁ 競輪を楽しむためにも稼がねば!