向日町の反省

う〜む なぜ新田が優勝できなかったのだろうか
力は間違いなく新田さんだったはずなのに
完全優勝も夢ではなかったはずなのに
優勝は亮馬君 もしやもしやうれしS級初優勝は
この向日町ですか!!!!! これからは 牛若丸亮馬君とお呼びいたしましょう
とにかく S級初優勝おめでと〜 亮馬く〜ん!
今後のご活躍楽しみにしておりまする〜〜


それにしても新田さ〜ん
もうちょびっとがんばってほしかったなぁ
まぁ皆が新田さん封じに徹していたような気がしますしね〜
仕方ないですかね〜〜
それに引き換え 亮馬君 よかったです
余裕の捲りでしたね!
ブリブリの逃げ屋さんなのにうしろに誰もついてくれなかった
まぁコメントも弱気な「車がぜんぜんでてな〜い」それじゃぁね〜
わたしだって番手にまわりたくない
吉永さん ちょっぴり選択ミスかな 亮馬君信じるべきたったかも
大江君がね〜 もうちょいいかなぁなぜ近畿がしっかりついているのか
わかってたかなぁ梅ちゃんもついているんだよ! まかせるってことなのになぁ
大江君!でなおしだね A級で技みがかなね!
飯野君のうごきが気になっていた私は 飯野君で勝負
そんなわけでわたしも負けです(×_×)


今日は競輪おやすみして週末の親王牌がんばるかなぁ
ダイジェストはみまっせ〜〜
今日もお仕事がんばろ!っと