気の早い計画ですが

今日は親王牌の前検日ですわね
ふむふむ 会社帰りには ぜったい専門誌を手にいれなければ


宮杯以降じっくりと競輪をしてないなぁ
な〜んとなくレースみて な〜んとなく勝負して
まぁこのくらいがいいのかも
今日はどこかのレースしといたほうがいいかなぁ
レース感とりもどさなかきゃぁ 選手だけじゃなくてよ観戦するにも
それなりに準備と対策が必要!
そんなこんなで な〜んと気はやいことに9月のオールスター
どないするかを考え中!!!!
行きたい行きたい ぜひ行きたい!
高知でしょ〜 いったことないし 大阪からなら行けるやん
(そりゃぁ日本全国 お金さえ余裕があればパスポートもいらんし行けるけど)
さすがに大阪-高知は日帰りむずかしいしなぁ
え〜い 予約や予約!
というわけで宿をおさえました ←やっぱりはやいなぁ
まぁいいや! 小倉へ行った時は安いツアーに目とられ
キャンセルまちしてひどいことになったし〜 
(キャンセル誰もいなかったんだもん ただ順番まわってこなかっただけかもしれないけど)
宿さえおさえれば 飛行機でも車でも電車でもなんとかなるっしょ!
8月の函館 ふるさとも捨てがたいんだけど
流石にそんなに行けない いや儲かれば行けるかも


まっ!そんなわけで
きっとオールスター見に行きますわぁ 親王牌前々検日に決定した事項で〜す