今日から親王牌

いよいよですね〜
勝負するには ちと難しいけど 他開催とちがってG1は迫力がちがう
2の脚 3の脚 いろんな展開があってこのクラスのレースは
実に楽しい まぁ欲をいえば 333バンク しかも高速バンクときちゃぁ
はやいうちに結果がみえる?かなぁ
さぁ今日から4日間「できた〜」と何レースいえるか も〜楽しみ!!


では初日の並び予想です
1R 526 378 194
2R 916 358 274
3R 718 356 429
4R 328 974 516
5R 294 31 56 8 7
6R 634 219 758
7R 25 71 34 96 8
8R 516 72 84 93
9R 931 8 56 742
10R 49 752 81 63
11R 82 436 17 95
12R 6851 724 39
う〜む 今日も難解 さてどうするか
1Rは井上君でいいでしょ 1-9
あとはね〜 調子はいまひとつの弱気コメントだけど
11Rは 翼君と合志 1=7 だって宮杯の準決勝で・・・・\(^o^)/
お礼ふくめて応援車券かっておかなきゃね
12R う〜ん う〜ん それでも社長 3-9だね


楽しい1日をすごせそ〜です