弥彦も準決勝

はやいものです 弥彦も準決勝
まずは準決勝の並びです
8R 6(1・4)92 358 7
9R 625 439 718
10R 6357 91 24 8
11R 638 714 529
どうも誰が調子がいいのかわからな〜い
翼君は帰っちゃうし〜〜 ←斡旋つまり過ぎ! 仕方ないかなぁ
やっぱり力がちがうのか親王牌組みもしっかり準決勝にのこってるし
後閑選手の自力が印象的だったなぁ
若者といえば 8Rにでる金澤選手 よっ!ゴールデンキャップ!
9Rにでる藤田大輔選手 今回の出来バツグン? まさかねぇ決勝のるかなぁ
よ〜くみると9Rはこの藤田選手対松田優一選手ではないですか
松田君 ここは負けられないなぁ ふたりで逃げあえば三宅達也選手のひとまくり
これが一番人気かな 憲征さんもいらっしゃるじゃないの!
結構 憲征さん好きなのよね〜 しぶいところつっこんでくるから
地元だけどどうもいまひとつの成績だね〜
内藤さんは ふむふむ三宅さんのうしろね! なるほどね〜
村本さんはと・・・ そりゃ南関ですね まこっちゃんもいる
いがいにこの9R わたし好み
優一君がブリブリに逃げて中段をうまいこと達也さんがとって
藤田君かましぎみに捲る?かな
いや藤田君しっかり南関ラインだし 優一君より前で逃げるか
もし逃げあいになれば憲征と誠ちゃんのヘイソウかぁ
村本さんがいくかな 村本=憲征がおいしそう 三宅さんね〜
捲れたら三宅=内藤さん でいいんだけど そんな簡単にはいかないなぁ
あとは天候次第 えっと今日の新潟は・・・・ あまりいい天気ではなさそう
選手の皆さん ころばないでね〜〜


さてあと準決勝Aは
どっちも2段ガケなのね 矢口君がんばれ〜 石毛さんがんばれ〜
岡部さんも新田さんもいるけど ここは黙って「阿部康雄」?
武田さんにのる後閑さん ピンピンときてる中部の3番手坂上さん


う〜む 今日もなやみはつきない