私としたことが

なんてこった! 昨日もいつものごとく午前中はしっかりお仕事
お昼やすみに新聞片手に携帯ピコピコ 必死に電話投票
もちろん午後はお仕事後半戦しっかりこなして 夜 お楽しみ
競輪結果観戦 といきたかったのですが・・・・・・


こんなん初めてです
確かに午前中は忙しかったです
お昼休み ちょっと新聞買って 投票前最終確認しようと思っていただけなのに
コンビニで初おさいふ携帯しようと思っただけなのに・・・・
「あれ〜 使えませんね〜 この携帯」←コンビニのお姉さん
「おかしいですね〜 しっかり登録してもらったんですけど・・」←私
「きっちり登録してますか??」←コンビニ店長?
そう! 使えなかったんです お財布携帯
えっ〜〜? 自分で登録する自身なかったからドコモのお姉さんに
登録してもらったのに〜〜〜
そんなこんなで 新聞かいたいだけなのに数分かかってしまった!
きゃ〜〜 お昼休み 減っちゃう〜〜
今日は大事な大事な決勝なのに・・・・
大勝負はいたしませんが小勝負はします ←これが私の日課ですもの
ちょっとあせっちゃいました わたしとしたことが
11R買いたいのに 購入したのは 5R??????
いや〜〜 車券購入まちがいしたのは 初めて ちょっとショック!
憲征さんから買いたかったのに〜〜〜
まっ いいか すなおに憲征=矢口が本命だったから
うむ 買えていてもはずれだわぁ こりゃ
まちがい車券は 5R 3=9
結果みたら 1着3着じゃない もしや5Rおしかった??
オッズはみてから購入クリックしたのに〜〜
11Rのオッズもこのくらいかなぁって思っちゃい納得しての購入だったんだけどね〜


次からはレース番号 ぜっ〜〜〜たい 確認するわよ〜〜
最後になったけど
藤原憲征選手 おめでと〜〜う!