四日市ですね

さてさて続いて四日市が今日からですね〜〜
確かにちょっくら配分がつまりすぎ〜〜〜
レース投票者にも休養が必要なんですよ! 競輪協会さ〜ん
(参加レースは 自分で決めればいいってことなんですけどね!)
目の前に さぁどうぞ勝負ください! とあると
ついつい参加してしまう。。。。。。
(そうはいかないぜ! レースは選ばせていただきますわよ〜〜)
自問自答を繰り返し日々すごしております


それでも並び予想です!
1R 68 3715 429
2R 834 259 17 6
3R 635 72 914 8
4R 591 826 374
5R 625 197 438
6R 51 72 68 439
7R 914 357 826
8R 715 38 24 9 6
9R 156 7(3・4)8 9 2
10R 62 91 38 47 5
11R 82 47 519 36


大阪は 今ごっつい雨です だいたい台風接近中だよね〜
四日市の天気だってきっと時々豪雨 ってなかんじだろうなぁ
むずかしいなぁ天気予報しながら勝負しないとね〜〜
初日は「見」ですね 
PON的 今回の若手注目選手はと・・・
5R 91期 柴崎淳選手 20歳 三重 ←おっと地元だ〜〜
S級初出走発記念なのね〜〜 残ったらのこったで社長にシバカレそうだけど
淳君はなかなかの捲り好き選手 A級では楽勝だったんだけどね〜 どないかなぁ
2R 86期 もとスケート選手 植松選手
そろそろきますか〜〜 いやきてほしいなぁ 逃げっぷりはなかなかのもの
雨となれば先行有利?と勝手に思い込んでる私です
特選スタート 10R 市田選手 その後お加減いかがでしょう?
ひさびさレースの宮杯ではまだまだ実力発揮できずで痛々しいお姿でしたが
今回はいってくれるかなぁ 今日は村上弟さんの番手ですね 
いけ〜番手からとびだしてちょうだい!


どうぞ選手の皆さん 雨のなか落車だけはしないよう
ケガのないよう頑張ってね〜〜