福井の反省

伏見さ〜ん! おめでとうございます!!
でもなぁちっとも私の思ったとおりにはしってくれないんだもん
しゃ〜ないけどね
永井君 う〜ん う〜ん なぜ誘導のうしろをとる???
うしろ競りだから?先輩思いだね〜 
ここは君のもちあじ出し切っての逃げ勝負でしょ!
逃げることは逃げたか
哲男君も伏見さんも一枚も二枚も上手ということでしょか
永井君! 次は君の番ですわよ! 次こそはスーパーダッシュ決めてちょうだいね
というわけで
週末に燃えに燃えた競輪観戦はショボンと萎みそう・・・・・
ふふっ ここからが わ☆た☆し☆!
ならばナイター 川崎で挽回と
夕食そこそこに ひきつづきインターネット観戦
それがね〜〜 10Rくらいからだったかしら雨雨雨
あれるぞ〜〜 そんな時こそベテラン選手
そんなときこそ誕生日車券
信じるものはすくわれるです ついにきました 5と1と2
といっても2-5だけどね
そ!もってたんです 2-5 と 3連複 125
廣川さんを!なにせ金成君の3番手 人気してませんでした
でもベテランです それにブリブリの森川君のうしろなら望月さん絶好でしょう
あとは最近よくなってきた伊藤ホ この3人がドンピシャ 5と1と2 なんですもの
かわなきゃ〜 ほんとはどこからともなく突き抜けちゃっての 5-1-2もあったんだけど
流石それはないかなぁと
  2-5 4,220円 (17)
  1=2=5 3,580円 (15)
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=34&KBI=20070729&RNO=10


ようつきました \(^o^)/
考えてもあたらないときは当たりません
そんな時は おすすめです 
☆た☆ん☆じょ☆う☆び☆しゃ☆け☆ん☆