ナイターがんばる!

月末は忙しい。。。 いつもならお昼休みに携帯ピコピコ
電話投票するんだけど月末だけは それさえめんどい
お昼休みはやすまなきゃ!
スポーツ新聞はかかせないけどね
(まるで おやじさんです)←でも本当は普通のOL????


昨日の川崎ナイター決勝みてました
車券はかわなかったけどね
望月さんが自力捲くりだなんて するのね〜〜
いや〜ビックリしたなぁ 誰だあの9番車とおもったら
エイゴさんなんですもの!
でもよくかんがえたらまだまだ30歳 タテの脚いけるでしょ!
暫くは望月永悟選手からも目はなせませんわw


今日からは四日市でナイターなのね
四日市ガンバレ!来年のサマーナイトは なんたって四日市
(正直あの四日市でG2できるのか ちょい不安)
いい競輪場なんだけどね〜〜 な〜んだかのんびりしていて
ひろいなぁって印象なんだけど 人が少なかったのかなぁ???
よくおぼえてない
四日市なら大阪からの圏内 でもなぁナイターは行くのむずかしいなぁ
それはそうと 今日からのメンバーわるくないね〜
翼く〜ん! 優勝候補だわね
あと吉田ビンヨウ 最近成績ふるわないけど そろそろかな??
松田優一君に竹田ワサチ 
渋いところで郡山さんに伊勢崎ショウタ
 ※カタカナの名の部分は選手名をPONが勝手によんでるだけです
  読み方まちがってますのでご注意ください
  (なにしろ漢字にうとくって。。。。)
鈴木幸紀 頑張れ地元!
今週末から函館あるけど そのわりにはまぁまぁのメンバーが
そろったんじゃぁないかしら???