小松島の反省

遅いって?? いいじゃない
まずは反省して そして次ツギつぎ
競輪は反省と予習 それがすべて・・・・


小松島の反省です
今回はラインで決まること多し これぞ競輪
ラインのお仕事が重要です
その流れをしっかりうけて最終決勝はそれぞれのラインを1点ずつ
 「そうね それぞれラインのワンツースリーを1枚づつはおさえるかな
   258 と 714 と 936」
きっちりこの3枚買いました
買ってよかった\(^o^)/
翼く〜ん おめでとう〜
ただものではないと思ってました
いよいよ ここからですね
いっちゃえ〜 逃げちゃえ〜〜
いや〜落車がわからなかったですって! やっぱり大物
ついでにありがとう〜〜 これからも応援しつづけますわぁ
できれば合志選手とワンツー決めてね〜〜


う〜む 反省だったんだか なんだか・・・・・


お盆ももうおしまいですね
たいていの会社は明日 16日より営業ってところですかね〜〜
PONが通う会社はお盆も休みなしです
でも PONは暑いので休みました (いいんだろうか こんなんで・・)
営業先もおやすみ多いしまぁ 土曜日みたいなもの
たいして忙しくない?のでいいでしょ
それよりなにより 岸和田で ひまわり賞争奪戦 
こっちのほうが重要????? (先輩ごめんなさ〜い!)
なんたって荒井君の走りはしっかりみておかなきゃなりませぬ


大阪の夏は 半端ではありません
暑いのなんの バンクの温度を考えると・・・・ 言葉もありません
そんな中 初日にちょっと岸和田のファンが怒っちゃうような走りになっちゃった荒井君
今日はどんなんかなぁ〜 と 思いきや
みたことな〜い こんな結果
1着同着 3着失格で 繰り上がり 3着同着
結果がね〜 3連単あたり複数←そうはいっても 4とおり
あたったはあたったけど
儲かったは儲かったけど・・・・
そんなんなら 3連複買うんだった。。。。
こんなこともあるのね

http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=56&KBI=20070815&RNO=11
審議長かったわぁ

岸和田 11R 3連単 一般 1-9-7 ¥100 ¥0 ¥1,330 1着:19 3着:57 1-9-5
1-9-7
9-1-5
9-1-7 ¥670( 8)
¥1,330( 15)
¥2,260( 25)
¥6,210( 53


PON はじめての体験でした