競輪の神様

う〜む 旦那様にいわせるとPONには競輪の神様が 微笑んでいるそうな
そうね〜今日も本来なら函館 永井君から勝負しようと心に誓って
仕事に勤しんでいたけど いそしみすぎて帰宅は8時もまわってました
もういいやぁ ゆっくり考えられないし
結果だけみとこっと! と思ってたら
なんとなんと 永井君 とんじゃったじゃないの!!
そうね〜 強いんだけど初日にあれれ って思ってたら まぁこんな結果
永井君 がんばれ! 次があるさぁ


野球の神様は昨日は阪神の味方してくれなかったのに
今日は微笑んでくれました!
昨日は岡田監督 退場になっちゃったけど でもね〜
何度みてもあれはセーフでしょ
そう思いきや今日は阪神の得点 うぅぅむ あれアウトのような気も・・・
神様ってなんだかなぁ 勝手だよね〜


競馬の神様はなんだかご機嫌ナナメ
インフルエンザが大流行で あらまぁ今週末は競馬中止ですって
そうなると これはチャ〜ンス
勝負したい皆様が競艇へと競輪へと「たまにはやってみるかぁ」といらっしゃるかもしれない
小田原競輪場 超ラッキ〜〜
たぶんよろこんでるね!


さてそんな小田原の並び予想です
わるいこといいません 競輪は並びです ラインです
33バンクときたらラインで決まりまっせ〜 たぶん
1R 378 154 269
2R 619 835 724
3R 914 356 278
4R 417 358 926
5R 247 518 639
6R 415 62 97 38
7R 837 419 265
8R 834 269 157
9R 36 71 92 854
10R 79 418 35 62
11R 156 38 297 4


明日も仕事かと思いきや 頼れる先輩のおかげで
お休みできることが判明
これはきっと競輪の神様の ☆お☆か☆げ☆!☆
朝から頑張りまっせ〜〜
名のある選手からいえば 友和君に武田さん 手島さんも活躍することでしょう
でもね PONが推奨する選手は飯嶋さんに憲征さん しぶいところで内藤さん
そろそろ頑張れ小川勇介! 高城さんはどうかしら
若いところでは 松田優一君、稲川君 いけ〜〜
曲者はね〜 岩津裕介さんと三宅達也さん 吉田敏洋君も忘れちゃならないなぁ
おっと藤田竜矢選手忘れるわけにはね〜
あぁまだまだいっぱい知ってる選手がいる〜〜
こりゃぁ困ったもんだ!