小田原はじまる

うむ いいね〜 初日が土曜日っていうのも
1Rから じ〜〜っくり拝見
いやぁ 今日は誕生日車券 512が連発か?と思いや
やっぱりそんな簡単には決まりませんですね
まずは1着同着ですか 安東選手やりますなぁ てっきり5=1と思ったのに
はずれちゃいました(×_×)
気とりなおして2R おっとここも5=1ありえるぞ!
あぁ女屋選手 あいかわらずに逃げっぷり恐れ入ります
3R ないことはないけど 5=1 でもなぁ
そろそろ 51以外で勝負しようかなぁ 723 やっぱりなぁ
今日は 5=1 ないってことかぁ
4R ここも5=1 買いたいところだけど やめやめ
そうなると梅ちゃんかなぁ捲くってくるかなぁ
9-2で勝負 でもって ご褒美3連単 うむ 921\(^o^)/
ちょっと写真判定ながめだったのでドキドキだったけど あたったよ!
よし! これで今日は勝負できるぞ!
5R う〜ん やっぱり 5=1が買いたい でも我慢
かわんとこっと! 6Rも 5=1がよんでいる でもかわんとこっと!
この間に お昼をじっくりと みてるだけ〜で 損しませんでした
さぁ7R 今日は5=1 けえへん とみた
きっちり選手みておこうか う〜む 酒井選手からだ。。。。 でも5=1もおさえだけ
酒井選手がくるとなると えっと捲くりもとどいて・・・・ 1=8だ!
\(^o^)/ やぁ競輪の神様いるのかなぁ あたったよ!
1=8と1-8 残念 結果は 8-1だった やっぱり競輪の神様いないのかなぁ
8Rは桐山選手からかいたいところだけど オッズが気に入らない 安い!
あぁもう9Rだぁ 特選はわからん
岩津選手すきだけど 新田選手かなぁやっぱり で 買えず
10R 友和選手でしょと思いつつ 飯嶋選手を相手に購入のため はずれ
11R 五十嵐選手がんばれで 最後もういちど 5=1
あぁなんで出口選手の前じゃなくて後ろがくるん????
5-6 (×_×) 最終とれず
今日の成績はトントン 


明日仕切りなおしです