あかがねもんしょう

あらぁ新田さんですか 1着は!
うぅぅむ なかなかの差し足
相性がいいのね 新田さん 小田原競輪場
『1着とるんで明日もあさっても競輪場にきてください』ですってさぁ
優秀1着のインタビューでした。。。。。


ふりえると
武田選手がいい具合にゆっくりあがってきましたね〜
しかも前でねばっちゃったから神奈川地元を分断????
それをみた南関神奈川 新田選手 山内選手をすてて
前にいくし〜 佐藤選手はその後方 追う感じはみえたけど
いきたくてもいけなかった? 33だからね〜むずかしいねぇ
それにしては4着かな いいところまできてるよ!
場ふむたびに友和君は強くなるような気がする がんばれ☆と☆も☆か☆ず☆!
うまい新田選手 場ふんでるだけあるね〜
混戦のなか なんだかぬってでてきたね〜〜 う〜む強いやぁ
武田選手も岩津選手もうまいこと作戦成功ってかんじかな
1着 新田 2着 武田 3着 岩津
PONはそんな車券ありませ〜ん (×_×)
今日はせっかく仕切りなおしたのに 負けです


明日があるさ
なんたって明日は私の大好きな準決勝だもの!
あっ! イーバンク銀行にお金いれなくっちゃ〜