小田原決勝です

佐藤友和−岩津裕介−大塚健一郎−宇根秀俊
武田豊樹−飯嶋則之−鰐渕正利
吉川誠−眞原健一


ならびはこんなかんじらしいです
友和君から買いたいところですね〜〜
33バンクだし直に 友和君=裕介君といきたいところだけど・・・
武田さんがどんな具合かですね
飯嶋さんもいいし なんたって飯嶋さんPONがご贔屓しているし〜〜
久々 ワニさんも応援したいところ
お〜〜 応援車券だけど 飯嶋さんと鰐渕さん買おうかなぁ
20倍くらいつきそうだし
あとね〜 吉川君! 是非地元の意地をみせてくれ〜〜
捲くっちゃダメよ とどかないから
中段からカマシていけば少なくとも眞原さんにはチャンスが!
そん時は眞原さんと友和君 眞原さんと飯嶋さん
まぁおそらく展開は武田さんが逃げて友和君が捲くりだろうな
ただ友和君がほんとにおそい捲くりするんなら
西のトリオそこにいるかわからんで〜〜


ひさびさお昼休みは携帯でピコピコ投票だね!