こちらも決勝

甲子園です 高校野球です
 広島×佐賀

えっと(吉永×荒井)?
こうみると佐賀のほうが強そうな・・・・
大阪ははやばや負けちゃったし 関東は残ってないし
決勝は2校だけだもんね
大阪にちかいから 広島ガンバレ!
でもなぁ 競輪選手になりそうなのは なんとなく九州
佐賀も応援するかな
どっちが勝つかなぁぁぁぁ


熊高出身の合志さんも甲子園球児 ←有名なことですね
きっと今年の球児のなかにも未来の競輪選手 いるにちがいない!
(さすがにわからないなぁ)
せめて今日の決勝はじっくり楽しみましょうか


今日もお仕事だけどね
インターネットで速報みちゃおぅっと! きっと許してくれるでしょ!