えぇ?失格なの〜〜

今日の大阪の天気は朝から荒れ模様
すんごい雨だしカミナリだし
そう思ってたら会社につく頃には ん?晴れ???


まぁ普通にお仕事こなしました
20日締めもおわり来週はゆっくりできるかなぁ
末締めはいそがしいけど そりゃ月あけてからだ


というわけで今日はゆっくりナイター観戦
野球中継みながら競輪ナイター
でもってそんなにガツガツせず 今日は決勝だけ!
狙いは小倉のナイター 11R 決勝のみ
うむ小野さんのものでしょう! 城戸崎さん地元だけどそんなぁ
逃げ1車太賀君 そううまいこといかないんじゃないかしら??
一丸さんもいることだし 一丸さん飛びつくのかしらねぇ
思ったとおりの展開 ヨッシャ!と思いきや
あららららぁ 志村さんが落車 いたそ〜〜
誰だこかしちゃったのは?? でも志村さん ちょっといくの渋ったでしょ!
ふ〜ん まぁ審議になるだろうけど 失格はね〜〜
そう思いながら続きをしっかり観戦!
おっ! やった! もってるぞ 1-3
小倉 11R 2車単 一般 1-3 計¥200 成立
小倉 11R 2車単 一般 3-1 計¥200 成立
ふむふむ 儲けたか???
で 審議対象は誰かいな? えっ? 一丸さん???


ながかった 審議 やばいと思った
やっぱりです (×_×)


最近おおいんです 失格敗北
もしや私の好きな選手って・・・・・
買い方 考えなおさなぁ