今週末の予定は。。

今日から岸和田! F2なんだけど
だってPONのホームは岸和田なんですもの
最寄の競輪場が岸和田なんで週末に開催あるときは行きたい
なんたって競輪は目の前でみるのが1番
そりゃぁインターネットライブ中継も魅力的
場外発売も魅力的
だけどね〜〜 見たい選手をずっとカメラおいかけてくれないんだもの
いつのひか競輪がメジャースポーツになったなら
お願い! 9台のカメラで選手ひとりづつ スタートからゴールまで追いかけて!
しかも画面は9つ PCクリックしたら見たい選手クローズアップで
そんでもってダイジェストだなんていわず レース全部を回顧できるページがあって
昼間お仕事してても都合のいい時間に見返せる 
う〜ん 夢だなぁ


で、今週末はね
岸和田でしょ! もちろん今日から攻防はCHECK! 土曜日の準決勝をゆっくりみたいところだけど
日曜日の決勝もしっかりみたい
しかも イワキで記念も土曜日からだったよね
ということは岸和田は併売だな
そういや平塚ナイターも今晩からだったな しかもG3 
車券とるのはむずかしいかもしれないけど見ごたえバッチリのことでしょう
岡部さん その後もしっかりみておかねば
ここいらのレースは高知のオールスターにつながるはず
そうそう オールスターいきまっせ〜〜
バス予約できたし ホテルもとったし
準備万端 あとは資金を稼いどかねば


今週末も勝負です!