暑い!熱い!アツイ!

大阪は暑い なんだぁこの残暑は いったいいつまでアツイのかしら
そんなわけで今日もおうちにひきこもりインターネットで競輪です


あぁもう14時すぎじゃないの
ということは 8R 9R 10R 11R
じゃぁ特選をしっかり拝見といきますかね
9R 8164 359 27
10R 273 496 158
11R 915 248 736


9R
村上のおにいちゃんじゃないですかぁ 久しぶり〜〜
番手は なんかやさしそうな金田のケンちゃん
いつものいっぱつ 村上さ〜ん ヨロシク! 逃げてなぁ
でもって飯野君かぁ慎太郎さんひきつれてじゃぁ 
こっちも逃げないわけには いかないなぁ
そんでもって あとは何々 村本さんの飯田さん
こりゃぁどこかにとびつきたいなぁ
飯野が逃げて村本が慎太郎へいく
そこを村上がはやめの捲くりっていかがかしら
すなおに 村上-金田 かな


10R
荒井君に矢口君 圭尚君が挑戦者ですな
矢口は逃げたいでしょ 神山さんがつづくんじゃねぇ
キクチ君は捲くりかな 荒井君と中段とりあい
でもな荒井君 そこはうまいことうちにいったり まさかの
神山さんと競ったりして〜〜
それでも神山さんが1番人気かな 相手さがしは・・・・
矢口君か荒井君 そんなとこでしょ
何気に斎藤さんが前にふんだりして〜〜
穴なら 斎藤と原司 う〜ん つきそうだぁ
斎藤さん なんとのう調子よさそうだし 絡めるかな


11R
山崎君がダントツ人気ですかねぇ やっぱり
おっと金成君 3番手なのね まぁそうかぁ榊枝さんのほうが点うえだもんね
石丸さん 最近いいねぇ捲くってくるかしら
合志さ〜ん! 頑張ってくれ〜〜差せ〜〜
山田さんもいいかんじね
山崎君にどうむかっていくか そこがもんだい
山崎は今日も 4.00 大ギア
逃がしちゃぁ勝てないし 捲くってきてもスピードのっちゃうと
そんじょそこらではとばない しかも あのギアでふみなおしてくる
石丸君! 逃げてみない?
山田さん! まだまだ逃げれる!
山崎-榊枝をおさえて 合志=有賀 あたり穴ねらいいきますかね