専門誌ゲット!

あれ〜 前拓がいない!
某大阪の競輪番組での公約はどうなんの???
オールスターで300勝?だったんじゃぁなかったかしら
まっ!選手も人間 いろいろとありますわね
こうなったら前拓 次のビックレース 共同通信社杯はみせてくれ〜〜


と前置きは ここまで
PONの気持ちはすでに高知です
専門誌やらなんやらゲットしたことですし
気持ち並び予想 (あくまで予想ですょ!)


1R 529 346 817
2R 936 175 428
3R 718 356 429
4R 815 734 296
5R 615 837 294
6R 651 294 837
7R 528 914 637
8R 17 486 9352
9R 513 27 84 69
10R 724 935 186
11R 28 519 7 346
12R 931 486 72 5


さて じっくりと予想いたしましょうかねぇ
専門誌はスミズミまで目とおして
コメント熟読 ソラでいえるまで
だけど明日は あくまで『見』です
十分に英気を養い 土曜日いや日曜日に放出だぁぁぁぁ