高知競輪にはじめていった日

はじめて高知にいってきました
いや〜 高知の方々はいいねぇ やさしいねぇ とってもフレンドリー


土曜日の朝 大阪をバスで出発 高知についたのはお昼頃
えっとたしかマチコさんがいらしてるはず!
まずはご挨拶と! と思いつつ いやいや 競輪場内を探訪しなきゃ
なんたって2日間はどっぷりこの場で楽しむんだもの!
あっ でも合志さんが走る時間だ
ふむふむまずはバンクをみるか
おぉバンクが近いぞ 奈良に勝るとも劣らず そんなかんじ
ぜったい選手の皆さん 威圧感かんじてるなぁ
あいかわらず応援にまじりすさまじいヤジもとんでるし〜〜
いつものことだけどね
何々ここの競輪場も新聞ひいて場所とりOKなのね
しかも座席には「ココオル!」とメモ書きまで
(でもその席 けっきょく空いたままだったなぁ)
蒸し暑い
でも座席のうしろ車券購入場所はとっても涼しい
どこでもだけど 脚みせ見て 涼しいところに移動して
予想して車券買ってまたまたバンクをみにいって
うむ いい運動だ!


食事どころは なかなか こりゃまたリーズナブル
あげもの、おでんが100円 えっとたしか岸和田は 150円
2個たべても 岸和田より1枚車券が買えるぞ いいぞ〜〜
またあげたてでおいしかった 
うちの旦那さんなんてナンボほど食べてたことか。。。。
けっこう気に入りましてよ 2Fのイベント広場
ワコちゃんのお父さんがいる〜〜 
元司郎さんだけではありません 緒方さんもうろうろ 誰か探してたんかなぁ
吉井さんもいらっしゃる〜〜
もちろん吉岡さんも
ある意味 こっちもオールスタ〜〜〜
ワコちゃんどこかな と思ったら
バンク内で勝者インタビューしてたぁ ワコちゃんあいかわらずカワイイ!


そうそうマチコさんには会えました!
レースをいっしょに見たんですよぉ うらやましいでしょ!
蒸し暑い一般席にきていただいちゃいました
でも臨場感はまちがいなくこの席
選手が近くていいですよね!


さて続きはまたのちほど
あとね 「高知の夜」に「高知競輪特観席」に「高知で知り合った人」
まだまだネタがたっぷり〜〜
写真のせられるかなぁ
携帯でとったんで。。。 
そうかそうか データをPCにメールすればいけるか
どうしようかなぁ