高知の特観席

よっかったですよぉ
蒸し暑い日は特別観覧席に限りますね
なになに?特観席の発売は8時半ですって???
まぁ朝は強いです
PONは 酔っ払っても朝は早いですよぉ〜〜〜


てなかんじで
日曜日は朝4時に目覚めちゃいました
土曜日にあんなに呑んだのにぃ
でも早い時間からのんでたしぃ なんたってしっかり食べてましたので
健康そのもののPONはきっちりアルコールは分解できましたぁ!
4時頃 ホテルのバスにたっぷりお湯貯めて
ゆったり朝風呂 極楽ごくらく!
ひとっプロあびたらお腹が空きました
しっかりホテルのバイキングをいただいてぇ さぁ特観席とりにいくぞぉ〜


土曜日はお昼近くでも特観席あいてました
まぁね あの臨場感なら一般席でもOK 暑いなら涼しいところで非難もできるし
そこらへんにTVは あるし「特観席はいらんでもいいやん」そのお気持ち
わかります
でもね
PONは準決勝は特別なんです 勝負なんです
勝負するためには自分の座席が必要なんですぅ
そんなわけで今日は特観席ぜったいなんですぅ
まぁ8時半でだいじょうぶでしょ! と思いきや
ならんでました たっぷり 8時半に競輪場についたはず
なのになのに えっ? 250番?
いや〜PONより競輪好きが 高知には 250人もいらっしゃいましたわw
でも大丈夫さぁ なんたって高知の特観席は722席 余裕だね!


無事 特観席にもぐりこめたし
ちょっくら競輪場のまわりでも散策しとかなきゃ

竜馬さんが生まれたところなんだってさぁ
競輪場の近くでしたよぉ