週末だ!競輪だ!

忙しかったわ今週は
なんたって職場の倉庫部門が引越しして
なんてこったの状況でした
でもね 引越し先は岸和田! うふっ 競輪場が近くなった
きっとPONも岸和田に仕事しにいくこともあるかな???


岸和田はねぇ 実は詳しいですわぁ
特に岸和田競輪周辺は
もちろん「だんじりの湯」いったことありましてよ
ちょっと多めにお金払うとビップコース
シャンプー使い放題でね あと洗い場がきっちり個々にわかれてて
そうそう石鹸 墨使用だったような。。。
さてその岸和田で 明日は準決勝だわ
けっこういいメンバー
取手とどっち勝負しようか迷っちゃうなぁ
うぅぅぅぅむ
取手の準決勝4つのならびをとりあえず


8R 9(5・4)(3・2)6 718
9R 234 691 875
10R 74 91 35 826
11R 714 35 86 29
やっぱり自力がおおいなぁ むずかしい
こりゃやっぱり岸和田を勝負すべきかも