取手も気になるけど

ホームバンクをじっくりといきますか
PONのホームは岸和田です
いこうかどうか迷ったけど天気もいまひとつ
ここはきっちり歯医者にいって歯なおしてきます


すっきりしたところで岸和田も今日は準決勝
メンバーいいっすよぉ CHECKしてみてね!
9R 1748 32956
10R 295 48 63 17
11R 157 629 48 3


9R
なんたって金成君に愛ちゃん
愛ちゃん人気するだろうなぁ 調子もいいみたい?でも昨日は4着だなぁ
海田さんが逃げるのかな金成君捲くりでしょ
そうなると島田さんも有利だなぁ おっと中山君穴だね
けっこう今泉さんも好きなんだよねぇ 
川崎さんについてのコメントは差し控えさせていただいて
まず 愛ちゃん=島ちゃん で
島ちゃん-中山君、島ちゃん-今泉さん うむ穴だな


10R
マコトちゃんいいやんいいやんここんとこ
達郎さん逃げる。。。わけないか
じゃ逃げるのは三和さん? 吉村さんじゃぁ勝負はできないなぁ
香川の香川さん今日は誰もこかしちゃイヤ〜よ
まとまらないけど 力で マコトちゃんから
う〜むでも誰をコンビに買おうかなぁ 迷い中


11R
さすがに近畿なんとか勝つでしょう
澤田さんいっちゃってくださいね そうなれば山本さんのもの
薫大将もラインをかためてこれで誰も絡まないなんてことになったら。。。。
そんなこと考えちゃいかん
澤田さ〜ん おもいきりいってくれ〜〜〜
桐生君も松山君も捲くりにまわってくれないかなぁ
もうここは誕生日車券 512で!


と、お昼の気持ちで〜す