取手と岸和田

今日の大阪は雨模様
「暑さ寒さも彼岸まで」まったくそのとおり
岸和田も半袖ではちょっと寒いかな なにか羽織るものが必要かも


さて取手の決勝ならび
 11R 72 58 34 196
4分戦なのね
村上兄さんそうだよね 自力だよね 山田敦也ちゃ〜んす!
逃げるのは誰だ! 永井君か武田君か
村上も佐々則も捲くりでしょ 位置取りが勝敗を決めることでしょう
中近協力しないかなぁ なら永井君が逃げて村上さんがいいところから踏んで
村上=富永 村上=永井 な〜んて車券おいしいと思うのだけど。。。
ということは逆のパターン
武田君がうまいこと逃げて追走佐々則で 神山=佐々則
でもこの場合 小倉竜のハンドルなげは頭にいれておかなきゃならない
小倉竜=佐々木 小倉竜=神山 と 小倉竜=武田もありえるか?
まさかまさかの村上兄が日本一の先行を披露しちゃったら。。。
山田敦也買わないわけにはいかん なやむなぁむずかしいなぁ
こんな時は誕生日車券 512 永井-武田-小倉竜
ないな これだけは でも3連複だけはもっておこうかな
競輪はなにがおこるかわからないしぃ


もひとつ岸和田の決勝ならび
 11R 39 85 72 416
おぉこれは近畿有利?じゃないの??
澤田さ〜ん 今日もよろしゅうに逃げてくださいませ〜〜
そうなると金成君、海田さん、中井さんどちらさんも捲くりですな
いやいや中井さん地元に競りますか?? いや〜ないでしょう
ますますラインがしっかりしている近畿のものレース??
ただねぇ澤田さんこんなとき思い切りいかない時があるんだよねぇ
中段の位置取りとかはうまいのに わるいこといいません 
もいちどいわせていただきます 近畿のために澤田さん逃げてください!
そしたらそしたら 澤田=山本でいいと思うんだけどなぁ
さて怖いのは金成君 澤田さんの逃げでは捲くれてしまうかもしれない
そうなると 金成=愛ちゃん ですな
あとこの金成君 まさかの逃げなんぞしたら海田さんのひと捲くりありえる
愛ちゃん=海田さん
わすれちゃいけないのが好調 マコトちゃん
中井さんの奮闘によれば確定バンにのる可能性大
穴も考えられる 力どおしで買うなら 愛ちゃん=マコトちゃん
ないかなぁ


さて今日は何処で競輪しているのやら 予定は未定で〜す!