京都3日目

もう今日は最終日 決勝の日なんだけど
まずは3日目大量落車について
目の前でみてたのでよ〜く覚えてます
すごい音だったし
えぇぇぇってかんじで 誰が悪いん??ってかんじで
皆 必死でふんでてスピードものってたし
村上お兄さんが外にふくれぎみで そう菊地君を牽制したんだよね あれ
ただ慎平君もまだまだ菊地君を牽制しようとしてたんだよね あれ
村上兄さんの後輪と慎平君の前輪が。。。。。 で あの惨事
村上兄さんが任せて前にふんでれば
慎平君がきっちり車輪がふれない間隔をとっていれば
どちらにせよ気合十分で闘志あふれるレースがなしたできごと
でも残念です
帰り際 救急車が競輪場へむかっていた
あれは慎平君が乗るんだよね きっと
菊地君かなぁ
でも重症そうにみえたのは慎平君 だいじょうぶかなぁ
ゆっくりとはいかないけど ケガはなおさないとね
あと精神的にもちょっとはゆっくりしないと
いい成績とれないかも


さて
そうはいっても今日は決勝
ならびは 9426 7518 3
室井さ〜ん 気持ちはわかるけどここは京都なんだから
村上さんにゆずってほしかったなぁ
「競っても武田さん」じゃぁね 村上弟さんはなやんでるだろうなぁ
そうじゃなくても北が充実の人数だしね
みるからに 山崎君慎太郎さんのレースなんだけど
新田さんが何かするで 武田=村上 ←願いをこめて


なんとかならないかなぁ キンキ!