小倉明日決勝だわ

いいじゃんいいじゃんメンバー
それにしても自力ばかりが残ったもんだから
こりゃまた難しい
決勝の時間はレース なんとしても見なきゃ
こっそり会社で見ちゃおうかなぁ
いや仕事をなんとかおわらせて 家でじっくりといきますか
それにしてもまぎれもない細切れ

おそらくコメントからのならびは
 681 39 74 2 5


絶好調の伊藤さんが単騎らしい 石橋君も
澤田さんが竜矢君のうしろなんだってさ
三宅さんが飯野君のうしろ
九州だけだね きっちり地区がまとまるのは
小倉はねぇ高速バンクで風もないから逃げ残りもある
もちろん捲くりの伸びもすごい
唯一逃げるのはイケメン松岡君だね
竜矢君成長したねぇ 逃げいっぺんとうかと思いきや
今日の準決勝 中段で我慢してたよ だからのこったのね
松岡君もいいんじゃない だって逃げ残りだよ
いやいや伊藤さんの捲くり デリシャス なんなんあの伸びは!
飯野君もいいんだよねぇ
やっぱりわかんな〜い
PONのお気に入りはねぇ
飯野君と松岡君と伊藤正樹さん そこにこっそり澤田さんが絡むって
どうでしょ?