松山決勝

なにもいわずにならびです

 619 284 537

きれいな3分戦ですね
岡本君が逃げて翼君が中段そんでもってシッチーが捲くり
そんなレースがみえる????
今回いいないいなと思ったのが 野田源と富永さん
う〜む でもなぁ富永さんいくらのびたとしても捲くりの3番手じゃねぇ
小倉リュウが絶好にみえるけどなんだかやっと決勝って感じだしぃ
翼君あいかわらずわけわからにうちにマークついちゃったって感じだしぃ
いやぁ翼君って実力あるのねぇ強いのねぇやっぱり
初日2日目 土日は捲くりが決まらなかった そんなバンクなのかなぁ
いや今日は捲くりも決まってたけど。。。。
直感では 野田源と富永さんだけど
普通に考えると 志智と濱ちゃんかな
ちょい波乱で 志智とオグリュウ ふふここに翼君くわえて
懲りもせず 512 誕生日車券で!