一宮決勝!

えっ?忙しくしてたら 明日決勝???
えっ?ということは今日が準決勝
そりゃたいへんだ 決勝にむけての4コレースしっかりみなきゃぁ


まずは 明日の決勝ならび
 9124 7536 8 らしい


中部4人結束しましたね
一丸さん頑張れ地元レースなのね
永井君もいつもどおりいくでしょ 人気もまちがいなく
一丸-永井 一丸-山幸 かな
一丸さんなら永井君のダッシュにきれることもないし
しっかり番手のお仕事することでしょう
山幸さんもきっと先日の松坂中部敗退に名誉挽回と
中部のためにお仕事おしまないはず
うむ 考えるほどに中部のレースになりそうだ と思う
さて伏見さんはどうするか
インでねばってもねぇ 捲くってもねぇ
どうもしっくりこないなぁ
ハルトモさんもそんな3番手にじっとしているだろうか
さっさと自力で捲くったりして。。。ますます伏見さん難しい
どうもグランプリ前国内最終レースということで気持ちはもしや海外?
ケガしたくないだろうしなぁグランプリも決定だろうだし
山田君どうするか 今日もいつのまにやら3着だし相変わらず
いい感じなんだけどねぇ なにぶん伏見さんの番手では・・
すなおに 9=1 永井君と一丸さんだね 永井君と山幸でもいいなぁ
山田君からめて 勝負は 915
(512 は むずかしいやぁ)