一宮反省

山幸さ〜ん おめでとう!
いやはや中部さんったら 作戦勝ちですね
山幸さん優勝者インタビューでそんなぁ怒らないでちょ!
ちょっと負けちゃった一丸ファンがきっと・・・といったんでしょ
でもPONをはじめ交わしの交しが好きなファンもいっぱいいてましてよ
(今回はとれなかったけど。。)
鰐淵さんうまいこと伏見さんおさえて そんでもって
うまいこと車間あけちゃってぇ たしかにあれでは伏見さん
とどきません
永井君のカカリもよかったしね
ゴール前の接戦 そりゃぁのびちゃってごめんはいいすっよ!
それもふまえて裏表 車券をもっているのが本来の競輪ファンです
山幸さん 今後の活躍もご期待してますわw


明日からは各地でF1 けっこういいメンバーなんでびっくり
岸和田だって 月火水開催でいいじゃんいいじゃん
海老根君に手島さん さては今年のグランプリ賞金準はたしかに
混戦最後のひとかせぎ ってところですかぁ
花月園のG3と熊本全日本残すのみだもんねぇ
そりゃ1円でも多く稼いでおきたいところ
まだまだチャンスはあるぞ近畿勢!
村上兄弟に稲垣君 もしやもしやの前拓だってチャンスはある
目指せグランプリ!


今日はなんだか木枯らしふいてたんかなぁ
寒くなって冬をちょっとかんじちゃいました
なんでグランプリ ちかづいたなぁってかんじちゃいました
あっそうだ年賀状もしなきゃぁ