大宮3日目 もちろん準決勝

明日は大宮準決勝
ならびは
8R 34 725 1(6・9) 8
9R 3(4・5・7)(1・9)6 82
10R 374 18 69(2・5)
11R 846 591 273
なんだなんだ普通の3分戦は11Rだけじゃないですか
むずかしぃよぉ
8R 矢口君の番手容赦ない競りなのね 吉田勇人君地元なのにかわいそう。。。
でも小野さんと成清さんの競りにまざるわけにもねぇ
気ままな単騎ということですね 人気は中部でしょうね 
確かに濱ちゃんと吉田敏君で買いたくなるレース
9R こちらも荒井君をめぐってバトルですね
高原君ちゃ〜んす まくっちゃえ 荒井君調子いまひとつかもよぉ
10R 竜矢君登場とはいっても 佐々則-三宅伸のコンビまたおしたいな
さぁ南関はなにするぞ みるからに86期二段発進 宗影さんそんなら吉川君とこにいけばいいのに
またSS班の遠澤さんにいくなんて本気かしら
そう思うと西ラインなんだよね 竜矢君が捲くりに磨きをかけていれば勝負してもいいんだけどなぁ
新井さんなんだか今回気合はいってるみたいだし 新井-竜矢 いいかも
11R 海老根君がとってもゴール前よくのびてる 金山さんいいんだよね最近
平原君強いんだけど今回は海老根君のほうができよし?と思う
逃げるのは金山さん いいところから捲くるのは海老根君かな
平原君どうするかな ここは後閑さんもついてることだし逃げたいけど 気持ちは捲くりたい
ううううむ 坂上さん金山さんが逃げるなら狙いですわ
坂上さんと海老根君で買いたいな けっこうつきそう
1番人気は後閑さん平原君かな