宇都宮2日目

次のビッグレースはいわずとしれた琵琶湖
特観席も無事手にいれました
今年は前売り売り切れはやかったようです
金曜日の10時販売開始で土曜日にはもう完売?だってさ
やっぱり前売りの席数減ったよね???


で、500バンクの練習
ついでに名のある選手の方々の調子もみておかなきゃと
宇都宮をネットで観戦です
2日目最終レース
武田VS小嶋社長 どんな走りをするのかなと興味深々
武田が逃げて小嶋が捲くりかな 位置なし南と曲者岡部がどうするか
人気は武田につく神山から なるほどです
そんなにすんなり逃げちゃぁ 神山のものでしょう
結果は 神山-武田
3着がなんとがんばったね 南君 同着だけど


小嶋も逃げたら南もつくて4人のラインになったんじゃないのかなぁ
そしたら浜ちゃんと小嶋 浜ちゃんと南ってもいいなぁと思ったのに
私が南なら 逃げるほうに続くもんなぁ だよね だから武田ラインの4番手
南 ようがんばった!