宇都宮決勝はどうなる

えぇ中部が競る??
まさかねぇ
並びはどうやらこんなかんじ
   ↓↓↓↓
 武田−神山−手島
 岡部−小野
 小嶋−濱口・北野
 南修二


こりゃ武田君が逃げますね
岡部も小嶋も捲くりですか
南君がスキあらば まさかまさかの小嶋の番手狙い??
いやいや私が南なら武田のとこ4番手でも逃げラインだね
岡部と小嶋が牽制しあったらラッキー
武田も調子よさそうだしいちかばちか最後の直線にかける ってどう?
岡部も小嶋も同じこと考えてるかなぁ
一番人気は 神山-武田かな
小嶋がちょっとはやめにカケタ場合
小嶋の番手をとったもの有利?
岡部がはまるか 岡部=小嶋ってどうかしら
調子がいい南君応援したいけど 大阪だから応援したいけど


そうそうこんなに競輪のことばかり考えてたら
この前 夢みちゃいました
9-8 12000円配当であたった夢
岡部-南かぁ そのくらいつくかなぁ
そんなにつかないかなぁ 南、調子いいもん