宇都宮反省

おぉ優勝は 岡部さんでしたね
おめでと〜う ☆お☆か☆べ☆!
南君 狙いはよかったけど武田に裁かれちゃいましたね
2着はPKならずRD 夢は正夢にはならず
9-8じゃなくて 9-3
いやいや あの夢はオッズ 12000円だった
やたらとこの配当数字だけは覚えているんだよね
いつの日か オッズ 120倍の 9-8 あててやるぞ〜


今回の決勝の感想は というと
神山さん すごいお仕事いっぱいしてましたねぇ
それだけこの地元優勝にこだわっていたってことかしら
いいですねぇ そのファイト
武田をどかして北野をさばいて?小野にもいっぱつ
こんなにお仕事しての2着 すごいです すごいです
もうマーク屋さんバリバリってかんじ
小嶋さん 武田に勝ちましたねぇ あれだけ並んで走っちゃぁ
そりゃゴール前では。。。 でも小嶋さんもよかった
4コーナあたりの攻防 これぞ競輪です
あのスピードで選手達がいろんな動きして
コマ送りで何度レースをみなおしたことか・・・・
レース前は2日目最終レースの再レースかと思っていた私がまちがってました
そう
競輪って初日の走り 準決勝の走り 決勝の走り
それぞれ違うんだった
再認識です 今日は勉強になったぞぉ