函館反省しつつ気持ちは松戸

えっと海老根さ〜ん おめでとう〜
ちぇ!やっぱり難関 いや南関だったよ
ここのところ南関いいかんじだねぇハルトモ効果かな
確かに海老根君も石毛さんもよかった よかったんだけど
近畿がんばれ〜〜〜 そろそろキンキから優勝者を。。。
次々 さぁ次にいきましょう


松戸 たんなるF1なんだけどメンバー決して悪くない
と思う
村上弟さん 1着1着で完全優勝にリーチ
しかも初日は慎平君に勝ってるやん 逃げ切ってるやん!
111点のこの点数 実力なのかもかもかもかも?
明日はブリブリ逃げ屋さん松田優一君もいることだし
柴崎君だって目じゃないよね 慎平君がついてるいっても
中段とっちゃえばいける 村上博幸さ〜ん 期待してますわぁ
ここまではキンキ御贔屓の内容になっちゃったけど。。。


やっぱり慎平さんかなぁ
柴崎君もわるくない 今日余裕さえかんじる これも慎平さんがついているからか
淳君 特進した頃から気になってたんだよねぇ
実はスプリント選手 世界選手権にも活躍してたような
オリンピック目指してるのかなぁ
確か慎平さんのブログにも「世界目指す前に松戸を目指そう!」とかいてあったような
慎平君もスポンサーのメダリストプランニングの社長さんに優勝して契約金アップを
”表彰式の雰囲気のドサクサ紛れに交渉する”らしい
交渉成功祈ってますわよ!
中部も気合はいってるなぁ