松戸を反省して気持ちは四日市でも熊本みなきゃ

忙しい忙しい
反省しなきゃならないし予想しなきゃならないし見なきゃならない


まず松戸
村上博幸さ〜ん 完全優勝おめでとうございます
強いじゃぁないですか
応援は近畿だったんだけど気持ちが中部で。。。
ごめんちゃ! これからもご活躍楽しみにしてます


で 四日市
やっぱり気になる中部 松尾淳に石見潤
ジュンちゃんコンビがいいんじゃない?? 初日はたいしたことないようにも
見えるけど 今日の決勝はどうかなぁ
佐藤悦夫君のほうが人気かなぁ
意外だなぁ斉藤さんの人気がどうもいまひとつ エッちゃんが捲くるから?
そんなに悪く思わないんだけど ということは車券買い頃?
そういやぁ四日市さんのサイト これでもかぁと情報満載
スポーツ紙の予想もいっぱい 目移りしちゃいます。。。。
でもいいんじゃない
 http://yokkaichikeirin.com/


今日はのんびり熊本の滑走を見てたのしみましょうかねぇ