選手分析?

ふとKEIRN.JPみてて気が付きました
選手分析とは?なんぞや
あったっけこんな項目 知らんかった
選手個人個人にデータがある
分析条件は グレードレース つまりG1とかG2とかF1とか
競走種目 決勝とか準決勝とか
バンク長/競輪場 33バンクが得意なのか400バンクが得意なのか500なのか
なるほど こんなデータがあるなんて


ついでに天候によっての成績まで
晴れが得意なのか雨が苦手なのか わかるようなわからないような
まぁデータがいっぱいあるのは悪くないけど
だからって参考にできるかというと。。。。
じっくり見比べてみましょうかねぇ
でもなぁ平均競争得点還移グラフ ううむ選手にとっては厳しい現実
そこまでデータにしなくても・・
わかっちゃいるけどグラフにされたら辛いなぁ
右あがりならいいけどね なんだかサラリーマンの業績グラフにみえちゃう
と思うのは私だけかしら
主催者さんも頑張るねぇ