今週末の競輪は

なんだかひさびさ ゆっくりとした週末
Gレースがおやすみ
そうでなくっちゃ F1だってF2だって競輪だい!
F2をみなくちゃ未来のビッグレーサーをチェックできないしネ
PONおすすめは F2の準決勝
京王閣いいんじゃない? ナイターだし
ゆっくりじっくりインターネット観戦
伊藤太一選手なんていかが?そろそろA級卒業かなぁと
密かに思っているだけど・・
そうだ わすれちゃいけないのが
チャレンジレース 期待の新人
94期 鈴木雄一朗選手 94期在校成績堂々の第1位
初戦はきっちり逃げ切ってます
明日は京王閣5R ちゃ〜んとみなきゃ


7月デビューの94期さん 
完全優勝さんが4人もいる。。。
すばらしい 楽しみだわぁ
デビューから破竹の18連勝S級まで特進しちゃう
すごい選手いないかなぁぁぁぁ