サマーナイトまであと5日

もうそんな季節なのね
暑いと暑いと思ったら。。
昨年だったか一昨年だったか函館なにやら寒かったらしいけど
四日市じゃその心配は ないね
まちがいなく暑い よっぽどじゃなきゃ
ノースリーブで半パンでOK ビーチサンダルでもバッチリにちがいない
なんたって西の暑さといったらもう


大阪って梅雨あけたっけなぁ? たぶんそんな話きいてないから
まだかと
なのに今日も34度! いったい真夏は何度になるんだろう
今年も暑いなぁ
四日市では なにやらサマーナイトの時
カキ氷いただける?らしい ナイスです
14時半開門といえばまだまだ暑い時間 氷はいいねぇ
さてPONはもちろん本場観戦を企んでます
大阪をはやい時間にでて温泉で身清めて
湯上り美人?で観戦予定
えっと 四日市なら湯ノ山温泉かな
お得なランチでもいただいてじっくり出走表と
にらめっこして。。。
楽しみだぁ